きままなしゅーとの日々

岡山のとある1LDKにてゆるーく子育て中

ぎゅ

体調もいつも通りに戻った父に抱かれながら

すやすやと夕方寝中のしゅーさん👶




週末にしかスキンシップを図れない

そんな二人を平日に見られる日が来るなんて😚





でも24時間常にいる私としゅーは

一緒にいすぎて逆にスキンシップの取り方に

困ってしまいがちです。



マンネリした日々を打破する手立ては無いものか

そう悩んでいた時に偶然見つけたこの絵本📖





ぎゅ

f:id:kimamashu:20210304174238j:plain



《専門家と作ったスキンシップ絵本》




??????!!!!!!!






まさに私が探し求めていたもの!!!!





というわけで、さっそく近場にある本屋さん

それなりに大きいお店を三軒ほど回ったものの

どこにも見つからない……!!!!



仕方ないのでネットでお取り寄せ♪












絵本を読みながら、しゅーに《ぎゅ♡》




うーん、絵本を食べたくて仕方がないしゅーには

都度都度ぎゅーしにくる母が、




少し鬱陶しいご様子☆









…負けじと、ぎゅ☆








赤ちゃんとのスキンシップの取り方が難しい

どうやって遊べばいいのかわからない

お外に出るのも面倒だけど、なにしよう



そんなおうち時間に、おすすめのシリーズです👏✨








ネットでお取り寄せ後に

他の本屋さんに行くとたくさん置いてあったのは

また別のお話😭