きままなしゅーとの日々

岡山のとある1LDKにてゆるーく子育て中

くにゃ?

しゅーがいつもの如く
だっこちゃん状態でお昼寝に入ってしまったので

私のお気に入りの一冊を♡


くにゃ?
f:id:kimamashu:20210303134625j:plain


☆赤ちゃんがはむはむしても平気なボードブック
☆なんといってもしかけ絵本


これで気に入らないはずがない!

しかも表紙からすでにしかけになっていて

下部の矢印を下に引っ張ると…








くにゃ?????????
f:id:kimamashu:20210303135703j:plain






表紙でタイトルを回収していくスタイル👏




中も短くリズミカルな言葉が仕掛けられていて
とても読みやすくて
なにより読んでる私が楽しい!!!(重要)


はい、しゅーが楽しむ云々はまるっと無視です。


1ページ1ページが分厚く
しっかりとした作りになっているため
全体のページ数はかなーり少なめですが

ぜひ一度手に取って


くにゃ?


の快感を味わって欲しいです😚笑